オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

雨で土系のお仕事はストップダァ〜〜

image1_27.JPG 雨で早上がりだYOimage2_27.JPG ふぅ~       image3_19.JPG荷主の担当も image4_12.JPG 夜は~image5_7.JPGノリノリ~~ image6_5.JPGエネゴリ君も参ったYO!!

さ〜1日始まりましたよ〜

image1_26.JPG朝からパソコン点検~ image2_26.JPG 日常点検~image3_18.JPG本日の高級ホテルスペシャルランチ~image4_11.JPGアクアラインはガラガラ蛇~~~        image5_6.JPG  本会議 始まり~始まり image6_4.JPG荷物破損事故に image7_3.JPG交通事故対策 皆で真剣に取り組んでますYO

パソコン修理からの〜日常点検スタイルお昼は仕出し弁当〜(^o^)/会議に出席

さ〜〜始まるよ〜食い込みおじさん

教頭先生の食い込み~image1_25.JPG image2_25.JPG image3_17.JPG今日は皆、早々カンバックで 点検して本日も終了    
お疲れ様でした

工場見学からの 配達〜〜

ボディーメーカー初芝工業さん 見学だぁ~YOimage1_24.JPG image2_24.JPG 何時も忙しい会社ですよ                       image3_16.JPG今日は配達が箱根だったので 神社入り口で記念写真
image8.JPG

景色吉!!

嵐山 業者 親睦会

image1_23.JPG業者交流会会場到着~~ image3_15.JPG 会場突入image2_23.JPG image4_9.JPG   お風呂に入って マッスル石井部長 のりのり!!image5_5.JPG              終わってから~~~のimage7_2.JPG 打ち上げ~image8_2.JPG image10.JPG次に日は わぁーお

夕日が綺麗〜 そこからのマッスル

image1_22.JPG本社事務所から~~~の image2_22.JPG 夕日~image3_14.JPG お疲れサマンサ~で熱唱 (カーブライトセンスイ)社長~~    image4_8.JPG番号交換は、お決まり~~~ですYO!!

image8_3.JPG

 

路線のお仕事〜〜YO‼️

image1_21.JPG夕方から始まる横持ち仕事 綺麗な位、同じ車だらけだぁ~ image2_21.JPG微妙に弊社の車がちっちゃいなぁ~~存在感もうすうす(泣き)  image3_13.JPG image5_4.JPG   仕事終わったら めしでも、食ってYO―
image4_7.JPG荷物もこんな感じ!!  image6_2.JPG がっつり食べますよimage7.JPG最後は     image8.JPGひっと風呂浴びて ゆっくりするかな!!
教頭先生 思わず、ポージングで 決めてみたYo!!!!
image5_3.JPG

敬三先生 お尻が微妙だYO

朝早いと清々しいね〜

image1_20.JPG 朝の東京タワ~ 気持いいね~~image3_12.JPG荷降ろし待ちでチョット退屈だけど順番待ちだ YOimage4_6.JPGオッと~ 次は俺の番だ~~~ 

今日は天気がいまいちだけど アゲアゲで行きますよ~image8_3.JPG面白可笑しく 頑張っちゃいますよ~~

会社と日本車スーケルの違いで口が曲がったよ

image1_19.JPG同じ感じのショットだけど、タイヤの数が違うよね~~~~~    image3_11.JPG  此れは重量物全開でいけますよね~~
何時かは、買おう外車~~image2_19.JPG そんな事言っていたら口が曲がった!image4_5.JPG敬三君も、後少しで曲がって来るYO

装備品バッチリ装着ダァ〜

image1_18.JPG今日は電装の達人(栗ちやん)

image2_15.JPG

大、先生、何でもごじゃれ~達人 栗坊だぁ~Yo!!

image2_18.JPGこれで、聞き取り易くなって仕事がはかどりまふぅ icon_biggrin.gificon_rolleyes.gifimage3_10.JPGte01.gifte01.gif                                                バッチリダゼぇ~~~~~~

image4_13.JPG