オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

山奥にはこんな絶景〜〜

image1_17.JPG山奥に進むとそこは、わぁ~~お!!
高所恐怖症の人にはたまらない~~image2_17.JPG ダムだ~~!!image3_9.JPG 帰り道に遭遇した トレーラーキャビンの後ろが延長して有るので、思わず
写真におさめてみましたYO!!

さ〜今週も始まるYO‼️

image1_16.JPG早朝こんな感じで 今週も始まりましたYO!! image2_16.JPG

昼間っからやっちゃってますよ〜

image1_15.JPG土曜日は 一仕事終わって 木更津名物日 美華房 image2_15.JPGスペシャルクリちゃん トークも弾んで ついつい食べ過ぎたYO
沢山食べて  来週も 頑張っちゃう ぞ~~

ゴルフするのに 先ずは造成

image1_14.JPG image2_14.JPG

あぢぃ〜1日だなぁ〜

image1_12.JPG今日はこんな、感じの御荷物ですYO!! image2_12.JPGついつい 暑いので捻じり鉢巻きで チェック~~ image3_7.JPG 田舎道で気分爽快 image4_4.JPG image5_3.JPG オッタメゲYO!!

天気も良く〜道もすきすき〜〜

image1_13.JPG image2_13.JPG image3_8.JPG

本日空港の近くで長閑な風景楽しみ

image1_10.JPG image2_10.JPG

経営の達人からメッセージだよ〜〜

image1_9.JPG 毎日頑張ってる~~~                 image2_9.JPG 教頭先生~~ image3_5.JPG ふぅ~~ん~

今日のご馳走は高級レストラン

image1_8.JPG今日は高級レストラン山岡屋にきたYO!!     image2_8.JPG  最高のランチで、ヨダレ~~~もんですよ!
ちょっと贅沢に、ライスに卵まで トッピングだ~~~

静岡県まで来たよ〜YO!!

 

  1. image2_7.JPG    今日は静岡だぁ~~  image3_4.JPGパレット積みだから、あっと言う間だYO--- image4_3.JPG食いしんぼ 石井君~~ ウナギが食べたかったなぁ~~悔しい(悔               image5_2.JPGimage5_5.JPG