オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

フライデーだよ〜

image1_8.JPG今日のスペシャルランチ  image2_7.JPGあまりの旨さに、部長に髭がもっさり image3_7.JPGそんでもって 鼻水が垂れてしまったよ image4_4.JPG旨いのか~ 梅干し食べてしまった顔ですYO image5.JPG image6_3.JPG夕方はこんな感じで
本時はお疲れさまでした

車検から戻ってきましたよ〜

pc_slide_00image1_7.JPG 車検終了にて ご機嫌だぜ!!image2_6.JPGライニングも張替   image3_6.JPG
あまりのブレーキの効き具合に 部長もこんな顔になってビビッタYO

さぁ〜始まりますよ

image5_4.JPG

先ずは 腹ごしらえかれですYOimage1_6.JPG今日は朝から 船ですYO image2_5.JPG image3_5.JPGお宝満載で 母国に帰るぞ~~

今日は船積みで〜〜す船積み縁起が良いぞぉ〜

トレーラー部隊 出動〜〜

image1_5.JPG 現場にて!!image2_4.JPG こんな顔したおじさんもトレーラ乗ってるよ!!image3_4.JPG 久々の2台セットメニュー 教頭先生と

大雨 雷全開の後の虹ですよ

image1_4.JPG物凄い夕立の後の~~~~ image2_3.JPG教頭先生~ 大喜び~~ image3_3.JPG夕日もまた いい感じですね~ image4_3.JPG思わずOKポーズの教頭先生

何時もの土曜日ですよ〜〜

image6_2.JPG今日は何時もの土曜日より 忙しく、まだ1台しか帰って来て無いね image7_2.JPGアクアライントンネルにて発見だぁ~ image8_2.JPG部長さん何時ものラーメン食べて image9_2.JPG事務所にカンバックだぁ~ image10_2.JPG先生も ラーメン 食べますか?  image11_2.JPG最後はこの顔で締めくくり~~

北海道からカニが届いた〜〜

image1_2.JPG北海道から蟹が届いたYO  image2_2.JPG皆でお食事会のスタート image3_2.JPG教頭先生も食べたい~~~みたいですYO image4_2.JPG序でに顔を入れ替えて チャレンジ image1_3.JPG 仕事の後の食事は最高ですYO

協力会社が遊びに来てくれましたよ〜

image1_30.JPG今日は朝から協力会社の啓和運輸さんが遊びに来てくれたYOimage2_30.JPGこんな髭ずらじゃなっかったけどね

image3_19.JPG

 皆一生懸命だYOne 最後は何時もの仕事風景で!!

のどかな風景から 癒しですよ〜〜

image1_29.JPGのどかな山奥でイベントを開催したましたYO image2_29.JPG一面咲き乱れる花々  image3_21.JPG思わず1枚パシャ~

image1_6.JPG

敬三君思わずピース

たまには、配達でこうゆう所も いいね~

週末〜やる気全開〜

image1_28.JPG
 今日横持始まったよ~
image2_28.JPG
こんな感じで、栗ちゃん、Pちゃん頑張ってますよ~
 image3_20.JPG
仕事終わった後は、何時もの入浴シーンで!
image4_13.JPG
Pちゃんマッスル~~