オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

今週も始まりましたよ〜〜

image1_14.JPG今日は穏やかな スタートから image2_11.JPG image3_11.JPG image4_11.JPG image5.PNG image6_9.JPG  image7_10.JPG image8_10.JPG image10_7.JPG image11_6.JPG

土曜日はここまで進んだかな?

image1_13.JPG image2_10.JPG image3_10.JPG image4_10.JPG image5_10.JPG image6_8.JPG image7_9.JPG image8_9.JPG image9_9.JPG image10_6.JPG
中々 少しずつ スローリーで 完成真近   
毎日 実に行ってるのも しんどくなってきましたけど でも、 楽しく 楽しんでますよ 
そんなことより お仕事ですよね (笑) 

もう少しだよ

image1_12.JPG もうちょっとなんだけどなぁ~ image2_9.JPG image3_9.JPG チョットはにかんでますよ       image4_9.JPG このトラックも 首がキリンになってるけどね(笑) image5_9.JPG image6_7.JPG チョット急かしに行ってきたよねぇ~image7_8.JPG お尻ペンペンですよ (笑)image8_8.JPG image9_8.JPG image10_5.JPG image11_5.JPG 慌てている 職人親方 マッハで手を動かしてこんな感じ!!image12_3.JPG 此れは明日取付かな??? image13_4.JPG image14_2.JPG こちらは 新規に運送屋開業した お友達の トラックも 秘密基地で 変装中image15_2.JPG わぁ~~~おimage16_2.JPG いい感じに光ってますよ!! image17.JPG     
完成まじか  続々と 相棒が増えてきましたよ!!!!

image7_6.JPG

新しい仲間達に 雄太郎も カンパーイだよ~~~

 

今日は寒いよ〜〜

今日は全国的に 寒いよ~~~

image1_11.JPG キンキンに 冷え冷え~ image3_8.JPG image4_8.JPG  山はこんな感じでimage5_8.JPG アンパンマンもヨロシコ~ですよ    image8_7.JPG 仕事中でも 飯だけは 必ず 大盛り全開 部長― image9_7.JPGimage7_7.JPG

こちらの 写真は ジャンプしたら そのまま、凍ってしまった(笑)

 

 

 

週の真ん中

image1_10.JPG  image2_8.JPG image3_7.JPG  こんな雪深い所にも 配達してますよ〜〜image4_7.JPG image5_7.JPG             トラックも こんなに 真っ白 image6_6.JPG たまには、雪国も いいよね!!image7_6.JPG こちらは 変わって 木更津の海は のどかな感じで夕日が 綺麗ですよ image8_6.JPG のどかだけに のどかに、 居眠りしてる番長の写真 image9_6.JPG image10_4.JPG          image11_4.JPGトラガール一番星も ヨロシコー image12_2.JPG image13_3.JPG 
ナイトは ネオン全開だぁ~~~~

image6_12.JPG

 

 

 

 

 

風邪が流行〜〜してますよね〜

image1_8.JPG最近風邪、インフル 大流行で 皆さん大丈夫ですか??
image2_7.JPG クリオネ みたいに インフル菌も 浮遊してるのかな?(笑) image3_6.JPG image4_6.JPG image5_6.JPG 新しい相棒も 着々と出来上がってきましたYo        image6_5.JPG まだまだ、途中経過ですけど 少しずつ 形にたってきましたよimage7_5.JPG image8_5.JPG image9_5.JPG image11_3.JPG           オジ様達も 楽しみぃ~に 首を長ぁ~くして まってますよ

image1_9.JPG

こんな感じに 永~く なってますよ~

懐かしい~ 写真を追加

image1_7.JPG懐かしい~写真が出てきたぁ~ image2_6.JPG image3_5.JPG
今から29年前 トラック野郎に憧れて~ 高校生だったけど 免許書取って 学校行かずにしてバイトで 夜走りで、市場回りしていたころの 
記念写真  ここが【原点】だぁ~Yo
今じゃ 免許を取って 直ぐには 4t車乗れないから、どんどん若者の ドライバーが不足していくんだよね~

さ〜〜始まりましたよ〜〜

image1_6.JPG雪国はこんな感じでもっさり~      image2_5.JPG ユーチェル(笑) image4_5.JPG   image5_5.JPG image6.PNG image7.PNG image9.PNG image10.PNG 挨拶 一番 電話は 二番  三時の おやつは    アッポーペーンimage11_2.JPG image12.PNG image13_2.JPG 少年の心を持つおじさん(笑)→ image14.JPG image15.JPG image16.JPG

旧暦で言う 3日から 新しい年ですよ〜〜

新年も頑張って行きますよ〜〜

運送屋の感じも 若い子の車離れが深刻な問題ですけど、ドンドン 車業界盛り上げて、楽しさを伝えて行こ〜う❗️

そして運送業界を活発にして行きましょう~~~

 

image8.PNG

こんな感じにね!!

image1_7.JPG

ガッつり稼いだ後の~ お楽しみは 趣味の時間に生かして~ 釣れて無いけど ポーズは大漁だYO!!(笑)

 

土曜日は色々〜〜

image1_5.JPG部長、本日土曜日は洗車から image2_4.JPG   千葉は程よく温かいけどimage3_4.JPG 北海道は こんな感じimage4_4.JPG 流氷見学にいった 営業 部隊は しばし 観光image5_4.JPG image6_4.JPG image7_4.JPG image8_4.JPG image9_4.JPG あまりの 寒さに 鼻水たらり~ image10_3.JPG

朝からいい天気〜〜

image1_4.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG image4_3.JPG image5_3.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG image8_3.JPG image9_3.JPG image10_2.JPG