オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

これからの若手に期待して〜〜

image1_24.JPGこれからの若手に期待ですよ!! image2_21.JPG 今日は 大先輩が 先生で お勉強会ですよ image4_21.JPG       image6_18.JPG今日は会社の寮になるような 物件を 見に行ってきましたよ~~image7_18.JPG image8_17.JPG image9_15.JPG建物の中も いい感じになっているから これで 決まりかな(笑)???? image10_11.JPGミャンマーの 研修生も 喜んでくれそうな 感じですね~image4_14.JPG

期待に胸膨らめて ジャパンに来ちゃうよ~!!

 image12_6.JPG image14_5.JPG

千葉県は色々あるなぁ

image1_23.JPG 早朝から トラックの搬入~ サーキットにて image2_20.JPG image3_21.JPG    何時でも 本気モードで4649image4_20.JPG image5_19.JPG千葉県には 色々名物が 有るよ~ image6_17.JPG バットマンも 千葉発だよ!!

image11_6.JPG

                                   

笑  笑  笑  笑  笑

始まるよ〜〜元気ブログ〜〜

image3_20.JPG今日は朝焼けからすたーとだべぇ~ image4_19.JPGお昼はカレ~でimage5_18.JPG てへぇペロ!!image6_16.JPG image7_17.JPG こっちもガッツリ!!image8_16.JPG トランプはコヤジは ヘア~が乱れて わぁ~お!!image9_14.JPG image10_10.JPG image11_10.JPG

火曜日ブログ始まるよ〜〜

image1_22.JPG今日は 部長からのブログ写真ではじまるよ!!       image2_19.JPG何処の洞窟か?????ですけどね~   image3_19.JPG 山奥を走ると こんな感じの所が 色々あるんだYOimage4_18.JPG image5_17.JPG    珍しい花が 有ったので チョットUPimage7_16.JPG image8_15.JPG毎日気合で ガンバルマンしてるぜぇ~ 4649!!!
image11_2.JPG

日曜日もお仕事打ち合わせ〜〜

image1_21.JPG 日曜日は 先輩社長達と 会合 面白い話が 飛び交う中image2_18.JPG 隠し撮り~~image3_18.JPG(笑)image4_17.JPG image5_16.JPG image6_15.JPG image7_15.JPG image8_14.JPGパンツ間違えて image9_13.JPGわぁ~~~お

もう直ぐ春かなぁ?

打ち合わせにて 東京~image1_20.JPG 乗りなれない 電車????image2_17.JPG ラッシュにもまれて~image3_17.JPG image4_16.JPG 打ち合わせの後は まいど~~写真で(笑)image5_15.JPG image6_14.JPG image7_14.JPG image8_13.JPG

本日の格言

image1_19.JPG image2_16.JPG image3_16.JPG

さー始まりましたよ〜〜

image1_18.JPG朝から 大忙し~~ image2_15.JPG 昼からお弁当食べて 午後からも ガンバルマンimage3_15.JPG今日は初荷の為に image4_15.JPG庫内チェック 余冷掛けて 全開で行くぜぉ~ image5_14.JPG image6_13.JPG image7_13.JPG 木更津港から よろしくimage9_12.JPG image11_9.JPG

いよいよ 明日からデビュー

image1_16.JPG image2_13.JPG image3_13.JPG image4_13.JPG image5_12.JPG image6_11.JPG image7_11.JPG image8_11.JPG image9_10.JPG image10_8.JPG image11_7.JPG image12_4.JPG image13_5.JPG image14_3.JPG image15_3.JPG image16_3.JPG image17_2.JPG image18.JPG

やっと出来上がったよ〜〜

image1_15.JPGやっと出来上がって 写真を撮ってみたけど ちょっと暗かったな image2_12.JPG完成を祝って おそばで お祝いだぁ~ image3_12.JPG部長も満面の笑み  image4_12.JPG image5_11.JPGかっこよく出来たかな??image6_10.JPGこんな感じでね!!
明日は 昼間の写真をUPするからね~~~~image2_27.JPG

いい感じの 写真待ってるよ~~