オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

朝からほのぼの〜〜子供達

image1.JPG朝からほのぼのした 子供達のお散歩~ image2.JPG  皆で手をつないで お出かけ~image3.JPG某 事務所にて 手続き!! image4.JPG 本日は 仕事が早めに終わったので 整備点検 image5.JPG image6.JPG image7.JPG こまめな 点検が 故障事故を 防ぐ!! image8.JPG洗車も 忘れず!! image9.JPG image10.JPG

今日はお仕事早めに終了したので 整備❗️

 

 

image11_5.JPG

 

パワー全開だぜぇ

追加

image1_31.JPG image2_29.JPG image3_30.JPG image4_29.JPG

始まるよ〜

image1_30.JPG image2_28.JPG image3_29.JPG

ローラーストーン第三弾

image1_29.JPG image2_27.JPG image3_28.JPG image4_28.JPG image5_25.JPG image6_23.JPG

和風でも決まっちゃうのが この、ローラーストーンなんだよね〜〜

image9_7.JPG

朝からいい天気ですよ〜〜

image3_27.JPG週の頭から良い天気で スタートダベぇ~image2_26.JPG今日はイベントのお仕事で~ 出発!! image4_27.JPGこちらは 若手のホープ 午後からのスタートに向けて image5_24.JPG仕事の段取りから 磨き込み~ image6_22.JPG image7_22.JPG  綺麗に磨いて これから 頑張っちゃうよ~!!image8_16.JPG  部長さんは 第一ラウンド終了 あじぃ~image9_12.JPG あじぃ~ これから 第二ラウンドの前に イッポコタイム!!

土曜日は打ち合わせからの〜打ち上げ

image2_12.JPGimage1_28.JPG思はず王様 カメラ目線で image2_25.JPG                                    今日も笑顔で 笑う門には福来たる!!image3_26.JPG うぁ~お(笑)image4_26.JPG 板金の事ならお任せあれ。!!                                                image5_23.JPG  板金屋社長!!!!image6_21.JPG image7_21.JPG

容赦しない駐禁発見‼️

image1_27.JPG弱肉強食 容赦しない 駐車禁(笑) image2_24.JPG image3_25.JPG image4_25.JPG今日も元気に 夏の飲み物輸送してますよ~ image5_22.JPG image6_20.JPG image7_20.JPG image4_24.JPG

夏と言えば やっぱり これですよね!!!

image4_5.JPG

image4_5.JPG

 

第2弾 ローラーストーン

image1_26.JPG大変身 ロラーストーン施工すると 高級感出ちゃうよ!! image2_23.JPG image3_24.JPG こんな アレンジも出来ちゃう                                    image4_24.JPG ホンダのマークも ぐぅ~ image5_21.JPG image6_19.JPGベンツでおなじみのマークもね!! image7_19.JPG 和の テイストも バッチリだぜぇ image8_15.JPG

テックブログ始まるよ〜〜

image1_25.JPG今日は冷凍機の点検~からスタートだべぇ~ image2_22.JPG 終わってから~余冷を掛けてこれから積込!! image3_23.JPG image4_23.JPG 徐々に荷物が入ってきましたよimage5_20.JPGあと少しで、満荷御礼~ image6_18.JPG image7_18.JPG これで、出発だ~image8_14.JPG image9_11.JPG 安全運転image10_7.JPG image11_5.JPG image12_4.JPG

夕方からの〜〜回送便〜〜

image1_24.JPG 夕方からの回送便スタート~ image2_21.JPG 協力会社に手伝ってもらいながらのimage4_22.JPG image5_19.JPG 積込~ image7_17.JPG 2便目は自社車輛の積込image8_13.JPG  お客様にも手伝って貰って~image9_10.JPG image10_6.JPG さ~てと、出発するべぇ~っと

image1_19.JPG

今日も安全運転で 運行~だべぇさ!!