オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

業者交流会

image1_12.JPG開会のあいさつから~ image2_12.JPG image3_12.JPG image4_11.JPG初参加の方達の 自己PRタイム
image1_13.JPG

こちらは 受付嬢のおねえちゃん~ おねえちゃん???

image5_9.JPG image6_9.JPG

皆さん、酔ってますけど

交流会なので みなさんの繋がりが大事ですよね〜〜

清々しい朝からスタートだべぇ〜

image1_11.JPG 社会貢献として みどりの おじさんから スタートだべぇ~ image2_11.JPG 朝の1件目の 現場は工場から 終わって2件目に向かっちゃ image3_11.JPG空PL 回収      image4_10.JPG image5_8.JPG                     image6_8.JPG協力会社に情報収集に出かけたら  image8_6.JPG 輝いてるおじさんに お会いして 思わずパシャ!! image12_2.JPG    磨いてからお仕事に向かいます~YO             image9_6.JPG image11_3.JPG 横顔もパシャ (笑)image13_2.JPG スタミナ弁当食べて ゲンキング!!            image14.JPG image15.JPG
昨日は久々に 市場仕様の トラック発写真見たので し撮ってみたYO!!

昔はこう言うの乗ってたな~って懐かしくなったYO

 

image4_29.JPG

image5_21.JPG

 

営業に行ったら旧車発見

image1_9.JPG  昔懐かしい4D発見~ 今も現役でたまに 動いてるから おったまげ!!

image3_10.JPG

image4_9.JPG image5_7.JPG image6_7.JPG

新築の建築現場に向かって 断熱材の仕分けだYO!!

 

 

image2_10.JPG

やってる風頑張っちゃってますよ今日もお疲れ様でしたよ〜

image1_10.JPG

写真様に 仕事してる風の感じも撮ったのだ~YO(笑)

image1_10.JPG

普段 しない手袋に 違和感かな??

image2_28.JPG

皆、 日ごろから 頑張って いるから 日本の物流が 動いてるわけで

これからを 担う 若者たちに がんばれ!!のエールだよね!!!

 

 

もう直ぐ梅雨入りだあ‼️

image1_8.JPG今年も そろそろ 梅雨入りだよ! image2_8.JPG 晴れ間の 積込は 外で見ていられるから 良いけどね image3_8.JPG image4_8.JPG image5_6.JPG王様 物件決まって 思わず 裸ですよこちらは 頑張ってるんだよ〜〜 image6_6.JPG image7_5.JPG image8_4.JPG 追置き終わって 帰社で~す
お疲れ様~でした

 

清々しい陽気だよ‼️

image1_7.JPG 磨き終わって パシャ!!image2_7.JPG 会社の寮に 表札が取り付けられましたよ image4_7.JPG           image3_7.JPG取締強化月間ですよ!!image7_4.JPG image5_5.JPGご安全に!! image6_5.JPGご安全に!! image9_4.JPG image10_3.JPG image11_2.JPG  image10_10.JPG

ローラーストーン事業部

image1_6.JPG今回のお客様は 玄関エントランス image2_6.JPG image3_6.JPG良い感じに仕上がって お客様も 満足!! image4_6.JPG 隠れ ミッキーにも ご注目

日曜日はエアーレース観戦〜〜

image1_5.JPGレットブルエアーレース 観戦しに クルージング image2_5.JPG image3_5.JPG image4_5.JPG あまりの 暑さに 海水浴だよ!!image5_4.JPG  4隻連で アンカー効かず 流されて どんどん 近くで見れてしまったよimage6_4.JPG image7_3.JPG image8_3.JPG 終わってからの おつかれさまでした会!!! image9_3.JPG 仮装までして 今日は本格的image10_2.JPG image11.JPG 夕暮れからは チョット贅沢な かんじの 風景でしたけど image12.JPG image13.JPG   image11_3.JPG

一息入れて 花火観覧

image1_4.JPG夕方からは スイーツを image2_4.JPG金運UP写真も あげちゃうよ!!(笑)                                       image3_4.JPG  美味しく頂きましたよ!!  image4_4.JPG からの 横浜開港50イヤーで 花火が 打ち上がったよ!image5_3.JPG image6_3.JPG

土曜日はこんな感じのスタートだべえ〜〜

image1_3.JPG  image2_3.JPG image3_3.JPG  新車届いた~   これで 会社のお手入れ バッチリだ!!
文字数: 59
image4_3.JPG

やっと、今日 斜面用の草刈機が 届いたけど
エンジンが 掛からず 苦戦中❗️

午後から 農協の人に見てもらって
どうなるのかな? (笑)

新しい部品装着〜〜

image8_2.JPG 今日は、朝から パーツの取付から スタートだべぇ~image7_2.JPG ネジリ 鉢巻きの おじさん 光工業の 社長さん  image6_2.JPG 遅れてしまったからって事で 出張で取付してくれましたよ~  image5_2.JPG                   image1_2.JPG 気分もノリのりで お仕事開始~ですよimage2_2.JPG 荷物も 形が 整っていて 良い感じ!!! image3_2.JPG image4_2.JPG image9_2.JPG

気分もノリノリ
で ちょっと多めの荷物も なんなく〜〜

 

image7_6.JPG

image6_2.JPG