オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

ダンプが どんどん出来上がってきた〜〜

image1_7.JPGやっと出来上がってきたYO!!
後は自動シート取付で完了だYO!!!kougu.gif image2_6.JPG image3_5.JPG こんな顔した、おっさんも~~~~協力会社の社長なんですよ~
image4_4.JPG こんな社長さんには、こんなステッカーを張って上げますよ~~

 

今日は簡単な横持ち〜〜

image1_6.JPG トラックもピッカピカ~で仕事もラックラク~~~  
image2_5.JPG 本日の荷物の状況はこんな感じでワ~~~オ

土曜日でお仕事はお休み〜レクリエーション

image1_5.JPG スタッフの子供達もハッスル
ロープの取り回しは任せたよ~~~4649!!!!
ちびっこ船長さ~~ん!!
image2_4.JPG 会社にてスタンバイ久々のレクリエイション~~~~~~^-^
image3_3.JPG 突然の水しぶき オチオチ、タバコもすえねぇ~~~image4_3.JPG  燃料チャージもお忘れなく!!
お~~~~海賊~~~部長~~~  image5.JPG痩せて見えるのは 気のせ~かな???

新規のお仕事の為にダンプ製作

image1_4.JPGちょっぴり仮装 バックショットも バックチョット!!
着々と出来上がってきたぞ~~~ (ガンバルマン)ダンプ image2_3.JPG

テック車庫にて空の色、トラックのコラボ

晴天で思わずスカイブルーとエメラルドグリーンのコラボ!!

晴天で思わずスカイブルーとエメラルドグリーンのコラボ!!

閑静な住宅地!!(笑い)

閑静な住宅地!!(笑い) これからのですよ!!

 

強風にも負けず カンバルマン洗車でわぁ~お!!

DSC_0013今日は天気も微妙だけど~ヤッパ、トラックは綺麗にして 乗ってると 気持いいね!!!!!

今日はドライバーと一緒に

image1_3.JPG えぇー飲み放題だぁーicon_razz.gificon_razz.gif                image2_2.JPG樽もこんなに 沢山有って嬉しいぁーkira01.gif image3_2.JPG自動でーーーーーー流れてきたぁーーーー image4_2.JPG

積み込み見学〜〜
ビール工場で積み込み〜
お勉強ダァ〜

ドライバー&スタッフ、プチ勉強会

image1_2.JPG

GW後半3日はBBQ

image1.JPG ちょっと、風が強かったけどte01.gifimage2.JPG子供達も元気よく ハッスル、マスッルimage3.JPG オジサンたちも、マッスルミーティーング

3日は埼玉県、群馬県から 同業者の仲間たちと
テック社員のBBQで、もっこりもりもり
盛り上がり〜〜

夕方から〜〜の配達〜〜

image1_3.JPG image2_2.JPG image3.JPG image4.JPG

大根満載〜〜八百屋でもやろうかな〜