オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

埼玉までレッツラゴー

image1_4.JPG朝からレッツラGO-で埼玉県に向かってスタートだべ~ image2_4.JPG かと思いきや、 早速の渋滞お出迎えだYOimage3_4.JPGやっとお客さんの所に到着~ おっかない顔した専務がお出迎えだYO(笑)

珍しい来客人〜〜登場〜〜

image1_3.JPG 今日は以前スタッフだった仲間が差し入れもってきてくれたYO image3_3.JPG現場からは 待機時間に思わずパシャ~ image2_3.JPG差し入れて貰った物をスタッフ皆で美味しく頂きました~YO

今日は朝から ご近所のお仕事教頭先生

image1_2.JPG朝からハッスルマッスル 教頭先生~ image2_2.JPG 2台目積込です~~image3_2.JPG

暑かったなぁ〜〜

image2_7.JPG

image1.JPG プチミーティング(笑)image2.JPG天気も良くてあちっ~ち~ image3.JPG image4.JPG思わず両津さんも眉毛が繋がっちゃうYO

土曜日〜 渋滞だよ〜〜

image1_24.JPG image2_22.JPG image3_19.JPG image4_13.JPG image5_9.JPG

朝は朝日がきれいな時間から

image1_23.JPG朝焼けからのスタート image2_21.JPG アクアラインimage3_18.JPGから見る海もいい感じ~ image4_12.JPG 工場では  こんな感じで 積込風景image5_8.JPG image6_8.JPG 降ろした後は image7_6.JPG また積込だYO

足柄パーキングにて

image1_22.JPG本日朝早くから 足柄Pで休憩~  image2_20.JPG  image3_17.JPG image4_11.JPG横浜からの~ image5_7.JPG ぱっと!! image6_7.JPG木更津~~ 海を眺めて良い感じ~

仕事が早く終わったので洗車ですよ

image1_21.JPG天気も良くて気持ちいいので~
今日は相棒の洗車だYO

朝だ 朝だ〜〜よ

image1_20.JPG本日は草加のお客様の所におじゃま虫~ image2_19.JPG初心者の僕には難しいバックでしたYO!! image3_16.JPG 降ろしは白井市のお客様の所で 箱の中をチェックして本日の任務完了~DAYO

新日鐵住金にて〜〜

image1_19.JPG今日は炎天下の中 営業~でおじゃま虫~               image2_18.JPG日鐵住金商事様にて~