オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

牧場視察〜〜

image1_10.JPG 月曜日は~image2_9.JPG      山に見学~ツアーで 出会った子牛達に 感激~image3_9.JPG image4_7.JPG image5_6.JPG うつろな瞳で 何かを訴えているよimage8_2.JPG  お仕事の心得はこんな感じで、荷物を集めてますYO image9_2.JPG 

追加

image1_9.JPG土曜日でお仕事軽めなんで
今日は洗車だYO

天気いい土曜日〜〜

image1_8.JPGのどかな土曜日 image2_8.JPG 早上がりして カートを皆でお楽しみ~image3_8.JPG

母校に貢献〜〜

image1_7.JPG木更津の母校中学校が 明日体育祭と言う事で~ image2_7.JPGボランティア活動に行ってきましたよ image3_7.JPG  image4_6.JPG地元の子供達の為に~皆でガンバルマン!! image5_5.JPG image6_4.JPG終わってからの~
のんびり 会社でプチプチみーてぃんぐぅ~~~ 

台風〜〜でも 仕事は、いつも

image1_6.JPG 今日は朝から台風予定だったけど~ 皆 いつもと変わりなく image2_6.JPG  お仕事してますよ~ image3_6.JPG

 

 

image4_14.JPG

火曜日朝からお仕事〜〜

image1_5.JPG 今日は朝一いつもの積込~image2_5.JPG 天気も良く 清々しい明晴れ~image3_5.JPG これからもお仕事(荷物)を image4_5.JPG

残暑厳しいく〜〜

image1_4.JPG残暑厳しくへたばりそう~な時は~食べる~image2_4.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG 食べて~image5_4.JPG 飲んで スタッフの~体調管理~で盛り上げますよ~     image6_3.JPG お客様の配車マンの その通り~って口をふさいで言っておりますYO (笑)
image5_13.JPG

モリモリ食べる~

土曜日は、トラックショー

image1_3.JPG今日は部長とデート~ショ                  image2_3.JPG 一番星ブルース!!image3_3.JPG シンプルなクオンに 思わずポージングぅ~ image4_3.JPG 皆、昔は憧れて、トラック乗りになったよ!image5_3.JPG近未来的ーミラー無しimage6_2.JPG image7.JPG    チョット弊社のカラ~に似ている レッカー image8.JPG ボンネット image9.JPG image10.JPG image11.JPG image12.JPG image13.JPG  ご意見無用だぁ~よな ジョナサンよぉ~image14.JPG 桃さん~ あったり前よ~ image15.JPG image16.JPG 剣道防具マスクに 懐かしさを感じるね~image17.JPG 最後は部長のランチタイムでまた来週~ 

金曜日〜わ〜

image1_2.JPG  金曜日の車庫は~image2_2.JPG おじさんが  洗車ペッカペカ~ image3_2.JPG GOODimage4_2.JPG  お地蔵さんも大喜び~ 綺麗っていいね!!image5_2.JPG 皆、大喜び~~ だよ!!

9月も始まりましたよ〜〜

image1.JPGさ~~始まりましたYo image2.JPG 9月頭はこんな感じで~image3.JPG頑張って運転に集中して~ image4.JPG image5.JPG 荷物を集めて~   お仕事~頑張ってますよ~image6.JPG 

image1_15.JPG

  仕事が終わったら~

仕事が終わったら~~ いつもの~ お疲れ会~(笑)