オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

ちょっと冷え込んだ朝は綺麗だよ〜〜

今日の朝はチョット冷え込んだよimage1_5.JPG でも朝焼けはいい感じ!!image2_6.JPG image3_6.JPG    今日のお客様はimage4_6.JPG フレコンを~ image5_5.JPGこんなに 大量お買い上げ 頂きました~image6_2.JPG 頑張って運びま~~す モリモリ~              休憩するのはimage7_2.JPG  

image19.JPG

監督の見守り

スペシャルランチから〜〜の

image1_4.JPG今日はランチからの~スタートだべ~~  ボリューム満点    image2_5.JPG  やる気も、満点だ!!
                   image3_5.JPG 積込風景~image4_5.JPG image5_4.JPG ですよねぇ~~~(笑)image7_3.JPG

本日のお仕事〜

image2_4.JPG朝はこんな感じで はじまり、はじまり~(笑) image3_4.JPG image4_4.JPG    今日は現場監督で~ 埋め立て現場を見に行ってきましたよ  image5_3.JPG 今日も暑くて くたばりそうだYO (泣き) image6.JPG image7.JPG食事の時も コックリしちゃうよね!!

束の間の晴れ間ダァ〜〜

今日は朝一は高速道路もimage1_3.JPG スケスケ~で良い感じ~image2_3.JPG 思わずウィリー おったまげ~image3_3.JPG 仕事の束の間 タバコでも 行っちゃいますか???
image5.JPG

わぁ~お タバコ辞めたのに~

image4_3.JPG うっふふぅ~ 辞められませんよ そんなに簡単には たばこはね!!

休日はスタッフ達と〜〜レクリエイション

image1_2.JPG休日は皆で海遊び~ image2_2.JPG 海と言ったらヤッパ魚ですよね~ image3_2.JPG image4_2.JPG こんな大きな握りが出てきて image5_2.JPGさ~~~せん!!(笑)

土曜日は ゴルフ場〜〜開拓現場から

 image2.JPG ゴルフ場コース  造成~からの コースラウンド~ image3.JPG image4.JPG     ホールインワンで~  image5.JPG 今宵はこのおじさんの奢りかな~(笑)
image3_6.JPG

お楽しみ~にして 鼻が膨らんでますよ                                                        此方のお二人は~お楽しみにしてるYO

金曜日はこんな感じ〜〜

image1_24.JPG 金曜日の~朝はこんな感じ~image2_22.JPG 仕事が早く終わったので~洗車~ image3_22.JPG今日は岩手で ボランティア活動に~勤しんできましたYO image4_18.JPG  image5_13.JPG image6_10.JPG 復興作業で 燃える男~の~赤いトラクタ~~ (笑)

木曜日も始まりましたよ〜〜

木曜日の朝はこんな感じで 一日始まりましたよーimage1_23.JPG image2_21.JPG 営業あっちこっち廻ってますよ~~ image3_21.JPG image2_24.JPG

image4_17.JPG 営業も楽しく廻って居れば 必ず花が咲くさ!!!!!! 

本日はこんな感じだったよ〜

image1_22.JPGトラックの部品買い付けからの~ image2_20.JPG   冷凍車新車の視察~image3_20.JPG LED庫内灯はヤッパ明るい~image4_16.JPG もっと明るくなるかな??(笑)

image6.JPG

静かな田園調布から〜〜

image1_21.JPG静かな 田園調布~image2_19.JPG スタートだベ~image3_19.JPG 解体現場を~ image4_15.JPG チョット視察~image5_12.JPG 洗車してるのに~ image6_9.JPG 教頭先生image7_4.JPG まだまだ 洗車が足りない感じ~な教頭先生^¥^ image8_4.JPG 

image3.JPG