オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

新しい相棒に魂〜〜注入〜〜

image1_2.JPG新しい 相棒に 魂~ 注入~ 開始~ image2_2.JPG木更津で有名な看板イチコーさん image3_2.JPG image4_2.JPG                  じょじょに~魂が 入って 現場監督の 

image3_21.JPG

                     安全祈願しながら 見守り!!

image5_2.JPGいい感じに成ってきましたよ~image6_2.JPG 走り回ってる 所を イメージ して  image7_2.JPG image8_2.JPG image9.JPG image10.JPG image11.JPG image12.JPG image13.JPG image14.JPG image15.JPG image16.JPG image17.JPG image18.JPG     完成~ は  看板だけ~  

これから、 第二段の 仮装パティーだぁ~YO
どんな、感じに仕上がるのかは~~~~~~~ お楽しみ~袋~~~

image7_9.JPG

木曜日は朝だけ雨で〜〜す

image1.JPG朝から 雨模様なところ image2.JPG  埼玉のまっすぅ~が、わざわざ カレンダ~ だれんだ?
を持ってきてくれましたよ!!!                       image3.JPG 我が社の ホープも 変装して 皆様を お待ち申し上げてますよ!!image4.JPG 今日の変装は こんな感じで~~~!!(笑) image5.JPG 午後から ディーラーさんにて 整備 点検車検を ガッツリ image6.JPG 明日から 看板は入りますよ~ image7.JPG 看板  看板image8.JPG 待ちどうしぃ~ なぁ~ 出来上がり

塗り終わり〜〜

image1_29.JPG やっと塗り終わりだ~~~image2_29.JPGラストは 磨きで ピッカピカ image3_28.JPG image4_28.JPG image5_25.JPG磨き残し無いかチェック~!!! image6_22.JPG紅葉もいい感じになってきたよ~ image7_14.JPG 燃料バンドがちょっと調子悪いので お直し 洋ちゃんimage8_12.JPG image9_10.JPG image10_7.JPGホイルも 磨いてピッカピカ~  image11_6.JPG 夕暮れに いい感じに 光っているよ!!!!

年末大忙し〜〜

image1_28.JPG image2_28.JPG image3_27.JPGライン通し~ ディラーの方と一緒に 見学 image4_27.JPG image5_24.JPG 天気も良くて 自伝車最高~image6_2.PNG image7_13.JPG image8_11.JPG

月曜日〜〜

image1_27.JPG今日は車検だよ image2_27.JPG image3_26.JPG image4_26.JPG  天気も良く あくあラインも いい感じの 景色だimage5_23.JPG

その2

image1_26.JPG教頭先生 お~ 良い調子でうたってますよ image2_26.JPG image3_25.JPG image4_25.JPG image5_22.JPG image6_21.JPG

ちょっと早めな忘年会

image1_25.JPG 忘年会始まりましたよ~image2_25.JPG image3_24.JPG image4_24.JPG コンパニオンも 結構きましたYOimage5_21.JPG皆 コンパニオン ガン見(笑) image6_20.JPG image8_10.JPG image9_9.JPG image10_6.JPG image11_5.JPG 新人 事務員 最高の変顔(笑)image12_4.JPG image13_3.JPG image14_2.JPG image15_2.JPG image16_2.JPG image17.JPG image18.JPG image19.JPG image20.JPG image21.JPG image22.JPG image23.JPG image24.JPG image25.JPG image26.JPG

image4_25.JPG

                     此方も 変なおじさん

シャンパン入りました〜〜

日中第一弾 万次郎部長

image1_23.JPG今日はお客さんの所で 部長さん image2_24.JPG image3_23.JPG頑張ってますよ~ image4_23.JPG がっつポーズで!image5_20.JPG仕事が終わったら image6_19.JPG 先ずは洗車image7_12.JPG そんでもって パンツビショビショimage8_9.JPGサゴジョウ伊藤君も 洗車してますよ~ image9_8.JPG ネジ鉢親分 パンツは濡れたけどね!!image1_24.JPG

光っちゃってるよ〜〜

image1_22.JPG徐々に 仕上がってきましたYO!! image2_23.JPGチョット光が足りない感じがするから~~~ image3_22.JPG海ほたるで 光ってる海で ごめんちゃい

image8.JPG

笑  笑  笑

 image4_22.JPGこんなに~ いい感じに 光っちゃうよ~ image5_19.JPG image6_18.JPG 東京タワ~も光ってる~  

忙しさが〜〜

image2_22.JPGあまりの忙しさに 思わず 疲れて さぁ~せんimage3_21.JPG  さぁ~せん image4_21.JPG  image5_18.JPG