オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

連休中初日

image1_4.JPG image2_4.JPG image3_4.JPG image4_3.JPG image5_3.JPG image6_3.JPG image7_3.JPG image8_3.JPG image9_3.JPG image10_2.JPG image11_2.JPG image12_2.JPG image13.JPG image15.JPG

仕事してるのに 観光客で大渋滞

参っちゃうなぁ協力会社ののぶちゃん

やってる感アピール悪党な顔してるなぁ〜「笑い」誕生会〜〜は昨日だよ❗️

ローラーストーン

image1_3.JPG お客様も 大喜び~ image2_3.JPGイメージも 大分変って 高級感タップリimage3_3.JPG image4_2.JPG image5_2.JPG image6_2.JPG image7_2.JPG image8_2.JPG image9_2.JPG

連休 仕事も有るけど休みも有るよ〜〜

 image2_2.JPGGW お休みの車と 稼働の車と 有りますが~
 image3image3_2.JPG

富士スピードウェイモーターフェス

image1.JPG 30日は フジスピードウェイにて モターフェスを見てきたよ~ image2.JPG 皆楽しんで ますね~!!image3.JPG                                 ミニミニCBX 
                                 いいね!! image4.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG image9.JPG image10.JPG 会社の ちょっと早い 納涼会~すたーとだべぇimage11.JPG image12.JPG             

image1_19.JPG

俺も連れって行って~くれよ~ 笑  

勿論 皆連れて行くよ~!!

きょはローラーストーンですよ〜〜

image1_24.JPG石を蘭張りで 張ると こんなにお値段がするけど
                             ローラーストーンにすると こんなに お安く できるんですよ~                                image2_24.JPG 北朝鮮張りに ビチット 揃えて蘭張り風に 仕上がりますよ!! image3_21.JPG 出来上がったら 皆で祝杯だ~image4_24.JPG image5_24.JPG

ローラーストーン事業

image1_23.JPG image2_23.JPG image3_20.JPG image4_23.JPG image5_23.JPG image7_22.JPG image8_16.JPG image9_16.JPG image10_15.JPG

朝から 吉野家

image1_22.JPG  今日は朝から 吉野家 牛丼!!image2_22.JPG image3_19.JPG image4_22.JPG 朝はビールの配達から~の                                                                                             image5_22.JPG 午後は レース場の イベントのお仕事~ image6_18.JPG image10_10.JPG 

皆 ガンバルマンで 毎日過ごしてますよ

image5_15.JPG

image5_15.JPG

新規事業ドンドン進んでますよ〜〜

image1_4.PNGどんどん進行中~ ロラーストーン 
研修経て 職人も 育ってきましたよ~                        image2_3.PNG image4_21.JPG 暖かく成って来て 筍も 顔だし 今が旬だねimage5_21.JPG                                                                                                                              image7_20.JPG image8_15.JPG image10_14.JPG  image6_17.JPG

何時でも よっぱらぴぃ~

取り扱いは任せとけ~と いつも口癖~(笑)

image9_15.JPG image11_8.JPG

新規事業ドンドン進んでますよ〜〜

image1_3.PNG image2_2.PNG image4_20.JPG image5_20.JPG image6_16.JPG image7_19.JPG image8_14.JPG image10_13.JPG image9_14.JPG image11_7.JPG

昨日の夜中ら今日は大忙しだったよ

image1_21.JPG 暖かく成って来ると ビールの美味しいシーズンですね~ image2_21.JPG ローダーにて 一気に積込!! image3_18.JPG image4_19.JPG image5_19.JPG 樽生もこんなに 沢山 image6_15.JPG トレーラの 余った壇の 上には 樽が~ image7_18.JPG image8_13.JPG image9_13.JPG image10_12.JPG