オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

テックトランスポート金曜日

image1_10.jpegリバティーウォークさんからも救援物資届きました image2_9.jpeg image3_9.jpeg 早く届けないと!! image4_9.jpeg image5_9.jpeg image6_9.jpeg image7_8.jpeg image8_9.jpeg image9_8.jpeg image10_8.jpeg image11_8.jpeg 

コンビニがこんな状態ですよ!

 

テックトランスポートで物資を届けるので待ってて下さいね!

テックトランスポート救済支援

image1_8.jpeg 今日も元気にいってみよ~image2_8.jpeg被災地に向けて救援物資届けますよ~ image3_8.jpeg  image1_9.jpegimage4_8.jpeg                                image5_8.jpeg明日は 世界のリバティーウォークからも救援物資貰いましたよ~ image6_8.jpeg宝家さんからも 炊き出し おにぎり 協賛して貰ったので富津金谷にもっていくよ !image7_7.jpeg image8_8.jpeg image9_7.jpeg image10_7.jpeg image11_7.jpeg土曜日も飲料を配るからまっててね! image12_7.jpeg 

image20_12.jpeg

テックトランスポート水曜日 元気ブログ!!

image1_7.jpeg煽り運転は~見てますよ image2_7.jpeg image3_7.jpeg  image4_7.jpeg image5_7.jpegレットブル船から参戦だぁ~ image6_7.jpeg image17_4.jpeg image18_3.jpeg台風うが来るから早めに切り上げ~ image19_3.jpeg image16_5.jpeg image11_6.jpeg image12_6.jpeg image13_5.jpeg image14_5.jpeg image20_3.jpeg image21_2.jpeg   image6_3.jpeg

image6_5.jpeg

 

日章旗でまた明日~

台風一過 テックトランスポート

image1_6.jpeg台風停電でブログも 停電だったぜ~!!image2_6.jpeg今までに経験して無い被害で おったまげ~! image3_6.jpegご近所からプレハブが飛んで来て 木端微塵 image4_6.jpeg会社の見張り小屋も飛びましたよ~ image5_6.jpeg車も隣の車が飛んで来てこの状態 image6_6.jpeg image7_6.jpeg image8_6.jpeg image9_5.jpegトイレも 飛んだ image10_5.jpegカーポートも image11_5.jpeg image12_5.jpeg ご近所ではこの状態image13_4.jpeg image14_4.jpeg image15_3.jpeg image16_4.jpeg最悪な台風15号だったYO image17_3.jpeg image18_2.jpeg image19_2.jpeg image20_2.jpeg image21.jpeg 

テックトランスポート金曜日

image1_5.jpeg今日から大型の研修スタートダベェ~ image2_5.jpeg夏も終わりだからワイハ~トローリバスで散策! image3_5.jpegやっぱこれでしょ~       image4_5.jpeg序でにイベント情報も 載せちゃうよ~ image5_5.jpeg image6_5.jpeg image7_5.jpeg image8_5.jpeg image9_4.jpeg image10_4.jpeg image11_4.jpeg       image12_4.jpeg image17_2.jpeg image16_3.jpeg image18.jpeg image19.jpeg image20.jpeg image5_4.jpeg週末日曜日は これでしょ! レットブルで また来週~~~!!

テックトランスポート木曜日

image1_4.jpeg今日も元気にいってみよう~ image2_4.jpeg image3_4.jpeg image4_4.jpeg木更津はレットブの練習で賑やかですよ image5_4.jpeg image6_4.jpeg image7_4.jpeg image8_4.jpeg

テックトランスポート水曜日

image1_3.jpeg さ~今日は名言集から いってみよう~!image2_3.jpeg次の車はこんな感じかな?? image3_3.jpeg夏も終わりが近づいてきたYO image4_3.jpeg image5_3.jpeg image6_3.jpeg image7_3.jpeg image8_3.jpeg image9_3.jpeg image10_3.jpeg増車の為新規ドライバー大募集!! image11_3.jpeg image12_3.jpeg image13_3.jpeg image14_3.jpeg

image22.jpeg

増車の為 新規ドライバー 募集!!

沢山の応募まってます

テックトランスポート火曜日

image1_2.jpeg今日も元気にカッ飛ブログいってみよう~! image2_2.jpeg 懐かしい友人と再会でトレーラ納車でおったまげ~image3_2.jpegこちらの 冷凍車はもうちょっとかな??? image4_2.jpegちよっとカッコよくなるかな? image5_2.jpeg image6_2.jpeg化粧番新規制作でよろしく~!!!! image7_2.jpegこちらは 新作冷凍車 塗装の出来上がりが楽しみでぜぇ~ image8_2.jpeg image9_2.jpeg image10_2.jpeg image11_2.jpeg image12_2.jpeg     image13_2.jpeg最高の作品でまいどあり~! image14_2.jpeg         image15_2.jpeg ローラーストーン作品もよろしくYOimage16_2.jpeg image17.jpeg 

image10_15.jpeg

テックトランスポート月曜日

image1.jpegさ~今日も元気にいってみよう~ image2.jpeg本日外国人技能実習関係法令を お勉強にいってきたよ! image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg元気にテックトランスポートはいってますよ~! image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg海でも 元気!だぞ! image9.jpeg image10.jpeg image11.jpeg image12.jpeg飲みは 番長 (笑) image13.jpeg image14.jpeg image15.jpeg image16.jpeg

テックトランスポート週末

image1_23.jpegさ~今日も元気ブログいってみましょ! image2_19.jpeg           image3_20.jpeg初芝工業さんにおじゃま蟲~ image4_19.jpeg image5_19.jpeg塗装入りましたYO image6_19.jpeg image7_19.jpeg完成が楽しみだぜぇ~! image8_18.jpeg image9_16.jpeg そして 本社は大忙し!image10_16.jpeg荷物の積み替えやでぇ~ image11_18.jpeg image12_18.jpeg image13_17.jpegドルフィン最高! image14_18.jpeg image15_18.jpeg image16_18.jpeg image17_17.jpeg空飛ぶ~YO image18_15.jpeg image19_13.jpeg戦闘機でいっちゃいますか~?笑 image20_12.jpeg image21_9.jpeg image22_6.jpeg image23_2.jpeg image24.jpeg 

来月からまたまた 新人ドライバ~募集しますよ~

 

image7_20.jpeg

image5_7.jpeg

image19_6.jpeg

image6_15.jpeg

オツカレ~食べて また来週~